2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界で一番 マンゴージュース!inシンガポール

訪問ありがとうございます。(^^; 

7月24日(日) 4日目 ③ 2006年

さてさて、リトル・インディアの番外編です!少々のどがかわいたので、
テッカセンター
に向かいました。
テッカセンターは、スパイスはもちろん、南国のめずらしい野菜や果物、新鮮な魚や肉がずらりと並ぶマーケットから、お菓子屋、インド直輸入雑貨、生地屋、インド音楽ショップ などをはじめ、飲食のできるホーカーもある熱気むんむんの場所なのです。

ここのホーカーのフラリとよった名も知らない ジュース屋 が、本当に衝撃的なくらいおいしかった!ので紹介しておきます。

134_convert_20110418153745[1]

テッカセンターのホーカーは、こんな感じです。リトル・インディアにあるので、インド系のお店や人が多いように感じました。

134_convert_20110418153651[1]

さて、何の気なしに寄った この青い看板の 生ジュース屋 さん!店名が長すぎ把握できてませんが、この看板をたよりに探してください。そのくらい値打ちがあります!

133_convert_20110418153435[1]

さて、このジュース屋さんで、私は、ココナッツジュースを、そして息子は マンゴージュース を頼みました。そして、マンゴージュースの味も気になった私は、息子のジュースを一口ゴクリ・・・お、おいしい!このマンゴージュース、めちゃくちゃおいしい!!と、いうことで、急いで 私は、もう一杯追加のマンゴージュースを頼みに走ったのでありました。お店のインド系のおじさんもまたすぐ注文にきた私達を見て、マンゴージュースが自慢なのか そうだろう、そうだろう、美味しかっただろうと自慢そうというか、とてもうれしそうでしたよ。今思い出しても 1Lのペットボトルとか持っていって、満タンに入れて欲しいくらい、本当においしかったです。今のところ、文句なく ナンバー1のマンゴージュース です!

マンゴージュース S$1 
ココナッツジュース S$2 (1S$=73円)
 
その上、このマンゴージュース 100円しないのですよ!安い、うまい!毎日、飲みたい!!

Tekka Centre

住所:665 Buffalo Road
営業時間:店舗によって異なる
アクセス:MRTリトルインディア駅すぐ

MRTリトルインディア(Little India・NE7・ノースイースト線)駅からSerangoon Rdへ向かいます。Serangoon Rd にぶつかったら右に曲がるとすぐ右手にあります。徒歩約1分。


   


ランキングに参加中です。ポチッと押してくれれば嬉しいです。

あと、下の CO (コメント)の所、ポチッと押して、感想などコメントくれれば、さらに嬉しいです(^^;

スポンサーサイト

● COMMENT ●

テッカセンターは通り過ぎてしまって行かなかったんですよ~。結構面白そうですよね。
そんなにおいしいマンゴージュースがあったのですね!
マンゴーはおいしくて大好きです!

Yottitiさん、コメントありがとうございます!

私達も予定してなかったのですが、リトル・インディア歩いてる時に見つけて、フラリと入りました。
俳って大正解!本当に今も忘れられない マンゴージュースになりました~
マンゴーおいしいですよね!私も大好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://missnya.blog27.fc2.com/tb.php/41-7a685f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここは異国だ!アラブ・ストリート inシンガポール «  | BLOG TOP |  » がんばろう 日本!!

ようこそ!

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
人気ブログランキングへ

フリーエリア

facebook 、ツイッター、始めました。

mixi me!!

mixiも始めました。 マイミク(友達)になってね。

来客数

あなたは

番目のお客様です。 2010年5月21日開設

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ
にゃあのブログへ
ようこそ!
世界を旅するのが
夢にゃあ~
大阪在住

カテゴリ

香港美食 (11)
香港観光 (2)
マカオ美食 (1)
台湾 (4)
シンガポール美食 (10)
シンガポール観光 (13)
ネコ (0)
その他 (3)
パン屋さん (4)
おいしい大阪 (2)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

翻訳Leggero

おもしろそうなのでつけてみました。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。