FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボリューム満点 NYフェア!

さてさて2011年5月中旬に阪急梅田店で行われた NYフェア に行ってきました。
その時の様子をルポします。




まず、広告を見て興味があった ハローベルリンのホットドッグ (1個651円) NYナンバーワン屋台に輝いたこともあるホットドッグです。ビネガーで味付けした赤キャベツやオニオンスライスとこの巨大なウインナーが、ほどよくマッチしていて、おいしかったです。とてもボリュームのある一品でした。




次に気になったのが、この大行列です。とっさに思わず並んでしまいました(笑)並んでいる間、みんなのツイッターなどを調べてみると、この エッサ・ベーグル NYの大変な人気店のようです。



(広告写真から)

30分ほど並び、また2人前のところでお目当てのベーグルがなくなり、焼き上がりを15分ほど待ちと、やっと手に入れた(笑) サーモンとクリームチーズをサンドしたベーグル。1個481円。この他に、ガーリックとシナモンレーズンのベーグル(1個301円~)をテイクアウトしました。私は、ベーグルって、あんまり好んで食べないのですが、このベーグルは、おいしかった!皮はパリっとしているけれど、中はモチモチ、とても食べがいのあるベーグルでした。




さてさて、なんと悲しいことでしょう。エッサ・ベーグルに並んでいる間に、私の欲しかった ジュニアーズのホールチーズケーキが完売してしまったのです!並ぶ前に買っておけばよかった~! でも、まだ13時、まさかこんな早く売り切れるなんて思わなかったんですよ~ と言うことで、カットされたチーズケーキを買いました。しかし、お金を払う時になって、お財布おっことしそうになりました!なんと、1カット800円!!確かに値段書いてなかったけど、4~500円位かと思ってたので、予想の倍近い値段にビックリ!
このワンカットでは足りないよ~とチーズケーキ好きの私は思っていましたが、このケーキ、思っていた以上にたいへんチーズが濃厚で、ボリュームがあり、一切れでおなかいっぱいになりました。

NYフェアを通して思ったのが、NYではボリュームのあるものが好まれるのかなということ、この3店、どれも1個がすごいボリュームあり、味も何というかめりはりがありました~!その他にも、パンケーキや、パストラミサンド、ドーナツ、タイムウィルテルのカジュアルな時計や、シーオー・ピゲロウのリップ・バームなど、話題の雑貨、化粧品等目白押しのおとくで楽しいフェアでした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

NYフェア知らなかったです・・・
とっても、とっても、とっても悔しいです・・・

知っていたら行っていたと思います。
ホットドッグ食べたいです。

またおじゃまします・・・・・

Yottittiさん、コメントありがとうございます。

こんにちは、Yottittiさん。

私は、行列きらいなんですが(笑)最近、並んでますねぇ~(笑)
ジュニアーズのチーズケーキ、実はホールは2000円しなかったんです。
でも、私がミスしてベーグル屋に並んでいる間に売り切れてしまい、
(今でも、なぜケーキ買ってから行列に並ばなかったんだ~と後悔してますよ~(笑))
カットだけでも買おうと思ったら、結構なお値段でびっくりしました!
他の書き込みとか見たところ、NYでは、この半額以下らしいです、空輸代なのかしら?

naritomo さん、コメントありがとうございます。

返信おそくなって、本当にごめんなさい。

したつもりだったんですが、消してしまったみたいなんです。

NYフェア、結構、評判のお店がきてたみたいで、とても大盛況でした。

食べたものは、どれもボリューミーでおいしかったですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://missnya.blog27.fc2.com/tb.php/47-fd7463f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高!タイフェスティバル! «  | BLOG TOP |  » 行列!ドミニク・サブロン

ようこそ!

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
人気ブログランキングへ

フリーエリア

facebook 、ツイッター、始めました。

mixi me!!

mixiも始めました。 マイミク(友達)になってね。

来客数

あなたは

番目のお客様です。 2010年5月21日開設

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ
にゃあのブログへ
ようこそ!
世界を旅するのが
夢にゃあ~
大阪在住

カテゴリ

香港美食 (11)
香港観光 (2)
マカオ美食 (1)
台湾 (4)
シンガポール美食 (10)
シンガポール観光 (13)
ネコ (0)
その他 (3)
パン屋さん (4)
おいしい大阪 (2)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

翻訳Leggero

おもしろそうなのでつけてみました。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。